2015年6月30日火曜日

最初と最後の運動会。



むすことむすめの運動会が終わりましたちゅ 

雨で一週延期になって、どうなることかと思ったものの、
当日は最高にいいお天気になって、ホッとしました~ラブ 

梅雨時の運動会なんとかならんもんかね…稲


$mamagoto! 

年長むすこには最後の運動会。
リレーやら組体操やら、つなひきやら盛りだくさん!
暑い中、終始にこにこ笑顔でがんばれました好


 
一昨年の初めての運動会では、こんな不安げな顔で皆に混じって踊ってたのに…
大きくなったなぁなく



$mamagoto! 

そしてむすめちゃん、初めての運動会。
むすことは性格がだいぶ違って、ハイテンションで可愛いダンスを見せてくれましたにへ

親バカながら、ほんとに可愛いヤツですちゅ 

そしてわたしも、恐れ多くも父母会の会長としてご挨拶。
もー前に出たら言おうと思ってたことぜーんぶ忘れちゃって(笑)
仕方ないので、子どもたちと一緒にエイエイオー!って3回ぐらいやっときました汗


 そして運動会のお弁当~うふふ・・・

$mamagoto! 

延期になった先週も、半分くらい作っちゃってたので 今回はちょっとテンション低め。

・からあげ
・さつまいもポテトフライ
・つなひきプチトマト君
・えびときゅーりのマリネ
・ウインナー卵巻き
・ひよこ組体操おにぎり
・冷凍フルーツ


 メニューはこんな感じでした溜め息

$mamagoto! 

あとで疲れるの分かってても、ついついお弁当は欲張って作っちゃいますぺこ

蓋を開けた時の子どもたちの「わぁ~♡」が、クセになっちゃうのですよ、ほんと(笑) 何歳まで喜んでくれるのかなぁ汗


$mamagoto! 

天気が良すぎて、暑くて大変な一日になったけれど、
それでも負けずに泣かずにがんばった子どもたち。 

特にちょっとの暑い寒い疲れたでも泣いてた息子が、こんなに強くなって、
がんばっていたので、さすがにじーんとしましたなく 

むすめも、顔を真っ赤にしながらホントによく頑張ったなぁ悔し泣き
閉会式の頃には二人とももうウトウトしていて、
相変わらずの電池切れっぷりでしたが(笑)

 あー、大きいイベントがいっこ終わった~。
とりあえず集中して、オーダー品と7月のイベント用のを色々作らねば!

あと七夕飾りとかもつくらねばちゅ


 ちうわけで、みなさんごきげんよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿