2015年8月25日火曜日

小さいアトリエ、できました。

やっと涼しくなってきたと思いきや…
今度は肌寒いくらいですねムンク
おばちゃんの体は21世紀の気候についていけないんですけど○| ̄|_

まーひとまず涼しくなったので、 前々からやりたかった計画を実行に移しました。


$mamagoto! 

2階の洋室の一角を、プチアトリエに~毛糸
今までは主にリビングで製作をしていたのですが、
すごーく散らかる&リラックスしすぎて進まない!のが悩みだったので。

しかしここは、あくまで仮の作業場。 
なぜなら12月にはお義母さんが滞在する部屋、
そして4月からは子ども部屋になる予定だからですうふふ・・・

今は物置と化しているもう一つの洋室を、
ちょっとずつ片付けて、 そこに本格的に引きこもる予定ですはぁと


$mamagoto!

ちうわけで仮ですが、 お気に入りのものを色々持ち込みましたぺこ
棚や入れ物は、大体100円ショップと手作りですドヤ顔


$mamagoto!


 一番上の、ブリキの皿がお気に入りハート2こ セリアに売ってたよ~。
タティングシャトルの使いかけのを入れてます。



$mamagoto!

セリアのカード入れ(?)とブリキ皿を組み合わせて、引き出しに。
革タグやビーズが入ってます蝶々


$mamagoto!

机の引出しみたいなとこは、細かいパーツでごちゃごちゃ汗3
ズボラさ丸出しです(笑)


$mamagoto!

フライングタイガーの文字スタンプと、
自由が丘の雑貨屋さんで買ったやきものの小箱。

最近、安くて可愛い雑貨が買えるお店が増えましたね~ちゅ
お気に入りに囲まれて、なんともいい気分ですにへ

しばらくはここで集中して、ものづくり頑張りたいと思いますキラーン




0 件のコメント:

コメントを投稿