2015年10月20日火曜日

げんきなライオンの入園お祝いセット。



ちかごろご注文をいただくことが多い、この組み合わせ。


   


ライオンげんきなライオンのネームホルダー 
ライオンげんきなライオンの縫い付けアップリケ・大
ライオンげんきなライオンの縫い付けアップリケ・小


幼稚園の入園準備に使って頂ける方が多くて、
お手伝いができてひじょーに嬉しい思いでいつも作らせていただいています。

と、いうわけで、 この3つをセットにしてみました〜


 


ライオンのネームホルダーと、大きいアップリケは同じサイズ。


 


ネームホルダーは、裏にお名前を書いて入れられますはぁと


 


小さいライオンくん。

お帽子のワンポイントや、小さい袋物などに、 縫い付けてみてくださいな。

そんな3びきのライオン+おまけアップリケのセットです。
単品で買うより、結構お得になってます。

お友だちやご家族のお子さんの、入園祝いのプレゼントなんかにも、
ちょうどいいんじゃな~いとうぬぼれてみたり。

写真のものはご注文品で、もう発送しましたので、
新しいのが完成次第minneにUPしたいと思います。


オーダーは、うん、オーダーはね…
ちょっと、ちょっとお時間いただきますです。

というのも、ただでさえオーダーの管理がド下手なうえ、
最近また体調を崩してしまいまして…泣


しばらく、ハンドメイドサイトさんの方では
オーダー製作をお休みさせていただいておりますm(_ _)m

よもやいらっしゃらないと思いますが、 いくらでも待つから確実に欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、 ぜひぜひお問い合わせくださいませm(_ _)m


ほんと、年内のお約束とかになってしまうのですが…
このライオンが、どこかで誰かの、 新しい日々を励ますようなオトモになれたら、
とっても嬉しいので。


喜んで、作らせていただきます^^

☆お問い合わせフォームはコチラです☆ 


さてさて~、体調もうまくととのえつつ、
クリスマスに向けて、クリスマスに向けて… クリスマスに向けて~~~!! 


元気出して行きたいと思いますmomi2*
手始めに、11月13日(金)に、おなじみ成瀬ソピックカルチャーセンターで、
3種のクリスマスオーナメントのワークショップ、やりますよ~!


 これを編みます❤

 詳しくは、ニットカフェのブログをご覧になってください^^






0 件のコメント:

コメントを投稿