2016年4月17日日曜日

春夏コットン糸、仕入れました。





久しぶりに個人輸入した糸が、先日届きました❤
アメリカはWEBSさんから、春夏のコットン糸いろいろ。




Berrocoのweekend chunkyを6色。

食べごろのオレンジ、
ベビーライムグリーン、
赤すぎない赤紫、
ブロッコリー、
海の泡、
さんごのピンク。

明るくても上品に見える色にこだわって選んだけど、どうでしょう。





左のカセの方はCascadeのavalon(multi)の、
ユニコーンみたいな2色。


右はConwayとDebbieBlissのコラボヤーン、Lolliです。
これだけちょっと高かった。さすがデビー糸。
レインボーなネップが可愛いです。






こちらはきれいなショールを編みたくて買った、
CascadeのUltra Pima Fineです。
ピマコットンはつやつやしてて、シルクみたいで大好き。

プラチナみたいな、金色がかったベージュと、
オトナな濃い目ネイビー。

思っていたよりは少し重みがあったけど、
3号針で大判ショールを編み始めました。


さて、こんなさらっと気持ちいいコットンの糸たちで、
夏用の帽子やバッグを作ったら、
また販売のほうもしたいと思ってます❤


その他の糸も含めて、編み始めたらまた糸レポでも書きまっす〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿