2016年4月20日水曜日

糸レポ。Conway×Debbie ”Lolli"






先日WEBSで購入した毛糸、Lolliを
さっそく編んでみました❤





向かって右側のです。







かわいいネップをいい感じに散らすために、
かぎ針編みで、どんぐり帽子。

手触りは流行のTシャツヤーンの感じですが、
ズパゲッティと比べるとだいぶ細い。
そして、だいぶ軽い。


一応スケールではChunky(極太)なので、
それなりにサクサク編み上がります。

何より、明るいけどマットな色合いと、
虹色のネップがたまらない可愛さです^^




というわけで、春夏のベビー〜キッズにぴったりの、
帽子第一弾ができました❤

Tシャツ生地なので汗もよく吸うし、
じゃぶじゃぶ洗えます^^

あと赤の糸玉が残ってるので、
近日中に仕上げて販売したいと思いますです〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿