2014年1月10日金曜日

OSECHI☆おせち☆2014

さてさて~、やっと年末年始のバタバタも落ち着いてきました溜め息 お正月に作ったおせちですちゅ


$mamagoto! 

今年もお正月はひいおばーちゃん宅にて過ごしたので、
おせちも集まる親戚ぶんまで、大きなお重に詰めて持って行きましたおんぷ 
年末に旦那くんの妹ちゃんが来て、一緒に作ったよ~にへ 

そして義妹ちゃん、わたしの誕生日が近かったため、
なんと超良いシャンパンをプレゼントしてくれました!





 モエのブリュット・ロゼですおんぷ 嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ

義妹ちゃんありがとう~ラブ気を使わせちゃって、ごめんね汗3
まだもったいなくて開けてませんが、近いうちポンしたいと思いますちゅ



 最近我が家ではなぜかシャンパン&スパークリングワインブーム。 その火付け役になったのが、これ。

 


 「天使のアスティ」こと、サンテロのデリ・アンジェリですドキドキ

 これ、すっごく安いのに本当に美味しいですうふふ・・・
甘口で、食事用っていうよりはデザート系かなっと思いますが、
甘口の白が平気な方にはツボなはずですにへ

 と、大して詳しくもないワイン話に脱線しましたが、
ボロが出そうなのでこのぐらいにしときます(笑)



ともかくお正月も滞りなく済みまして、
 今日は何と、むすこの4歳の誕生日present*
早いなぁ、この前生まれたと思ったのにもう4歳かぁ~。

とはいえ今日は旦那くんが夜勤なので、お祝いは明日することになってます~クラッカー 
当日に何ですが、今から部屋を飾り付けます汗


$mamagoto!


 というわけで、あらためまして、今年もよろしくお願いいたしますですにへ



0 件のコメント:

コメントを投稿