2016年4月16日土曜日

もう小学生。





この春、むすこが小学校に入学しました。
できました(笑)







ひろーい校庭で、のびのび遊べそうなすてきな学校です。
思い出いっぱいできるといいな〜。





優しいんだけど、ちょっと弱虫で心配なことも多かったむすこも、
いつの間にかすっかりお兄ちゃんらしくなり、
重たいランドセルを背負って、毎日にこにこで登校してます。


わたしの方が「彼は繊細だ」って勝手に決めつけてたのかも。
これからは、強くてかっこいい、勇気ある!!
ってたくさん言って育てようと思います。

年中になったむすめも、むすこも、
大きくなるの早いなぁ。
いつの間にか、手がかからなくなってます。

手がかからなくなってくると、手がかかってた頃が懐かしいのよね(笑)
寂しくなってきたわw





0 件のコメント:

コメントを投稿